2010年01月04日

ドラどら?

昨日は鍼灸友達との新年会でした~。

この友達たちとは友達の治療院で定期的に集まって勉強会やってるんですが
昨日は本格的に宴会でした。
ドラどら?ドラどら?ドラどら?
でも、肩甲骨の内側のコリってさぁ と、実技になっちゃったりするんだけどねー。


うふふ♪楽しかった~


1:友達が食べたそうだったので買っていったどら焼き
普通の、ハスカップいり、栗いり、芋ドラ、梅ドラ、白インゲン豆、黒糖ドラ

2:友達が持ってきた雪見大福みたいなお菓子
もちもち&クリーミーでおいしかった

3:宴の様子
いつもおいしい料理をありがとう☆
昨日はお酒が豊富で一口ずつ味見でも、かなりの酔っ払いでした~


タグ :新年会

同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ねむい~~
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ねむい~~ (2009-11-17 00:03)
Posted by つくごん at 23:04│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。